fc2ブログ
topimage

2024-03

カヤックCamp♥~in本栖湖 - 2014.06.03 Tue

タッキ2

最高のお天気に恵まれて本栖湖ブルーを堪能してまいりました♪


艇はもちろんレンタルで(笑)

 *5/31~6/1*

太陽sansanだと気分はもーアウトドアなうちの運転手^^

天気図を眺めては、うずうずしておりました(笑)




今回はお友達夫婦と2組で。(^^*)。



ビール


ぷはーっ♡

久々のFuji Camp ♥♥  うーん♪ 癒されます^^










乾杯してまったりした後は、早速 (*^^*)♡




i.jpg












溶岩2



お初の溶岩帯でありました♪




溶岩6





タッキカヤック





タッキ3





この湖面に感激しながら、とーちゃんは何を思う?
やはり、自分の艇が欲しくなるでしょ ?

太陽浴びながら、とても楽しそうだったじゃない?(笑)







ぱどる


安定の透明度♡





湖上散歩の後は、またしても乾杯♪
お友達が用意してくれた、スパークリングワイン♡


カクテル



いただきまーす♪
めちゃめちゃ美味しい *^^*


カクテルかんぱい









染まりゆく富士を見ながら、娘や息子たちの話^^
いつもながら、楽しい時間をありがとう♪



3人











夜景







夜景2



焚火が心地よく、睡魔が・・・


だんだんと、夜宴のお開きの時間が早くなるような気がします・・・・^^;



いえ!
出発が朝早かったからです(キッパリ)









なので、朝は早いです(笑)




朝







朝もや









あさひ








こはん











パン


うまい!!









楽しい時間はあっという間ですが
とても充実した週末を過ごすことができました^^

また、すぐに行きましょうね(笑)




いつもありがとね^^


てれちゃん
関連記事

● COMMENT ●

あら!素敵なお写真がいっぱい♪

カヤック、いいねぇ~!!
でも、アタシきっとカヤック怖いかも(笑)
揺れ具合が落ちそうで苦手。。。
スワンボートも苦手なのよー。

アウトドアしたいよーーー。
梅雨明けまで無理だよねぇ(@_@)

水だボートだカヤックだ。

syo-*さん

うぉぉぉぉ、いいないいな、本栖湖いいな~。

最高ですよね、カヤック。

私も出艇したいです。。。

今年は、出艇どころか全然キャンプにも行けず、テニスばっかやってます。

とりあえず素敵な写真で心を癒されることにします。

ありがたう。

あの~・・・

カヤックにカメラ持って乗るの怖くね?^^;

再来月くらいになったら動けるかな~
でもあちぃしな~

やぱ冬だな♪

おちかれ~♪

楽しい時間をありがとー♪

新潟で気付いて?本栖湖で味をしめたのか?なぜだか…彼 あっちこっちについてきます(゜ロ゜)

定価で買えるなら…と、白いたーぷ 試しに発注しましたよ♪
在庫があるかどうかすらわかりませんが…(゜_゜;)
入荷した暁にはご連絡いたします(笑
)

くりすっち♪
あたし、ずーっとカヤックカヤックって言い続けてるよね(笑)
とーちゃんも何気にその気になってたりするんだけどね^^;

くりすんとこもきっとハマルる思うんだけどなーー

あっちもこっちもぢゃなんなんで、あっちの方はよろしくね♡ ♡


梅雨入りしちゃったねー
梅雨の合間に行きましょーよ♪


雨を含んだフレッシュグリーンがたまらんですよ♡

Yotteさん♪ こんにちはー^^

レンタル艇でしたが、やはり本栖湖♡ よかったですよー
うちも欲しいなーなんて考えたりしてますが、
なんせ、カヤックよりも絶対的に必要なものがたくさんありすぎて...(汗)
でも、やっぱりカヤックいいですね♪ 

テニスがんばっておられますね^^

いつかうちの息子たちに、ご教授願います♡


しかしCAMPご無沙汰のようで..(涙)

△*テントちゃんのデビュー!!
楽しみにしていますね♪

まきを君!

カメラ、一応、防水バックに入れて、撮るときだけカメラ出しました(笑)

沈した時はした時で^^;


その時は、カメラよりもまず人間です^^;;

えっと...
冬まで、まだまだ長いですけど....
でも、あたしも暑いのは苦手です!! いつでも誘ってください!!!

ちーっす

namiちゃん~
まったりできたね~ お疲れでした^^
お天気も、富士山も最高だったね♡
 また行きましょう~
タープ♪ 
楽しみ楽しみ~~ルンルン

旦那様にもよろしくねん^^☆

富士山最高~☀

本栖湖でカヤックですか! 羨ましい~~!(^^)!
じつは先週末、自分のキャンプ仲間達も本栖湖で同じようなキャンプをしてました♪
(あっ・・ 自分はオジカの池でプカプカ浮いてましたが(笑))
溶岩帯凄いっすね! メチャクチャ綺麗だし!!
艇のレンタルもあるんですか!? 自分、持って無いんで・・・これは朗報です☆

夜明け前の写真 ・・・   真面目に感動っす☆

富士山最高でした♪

505さん♪こんにちは^^
大好きな富士山キャンプは、それだけでも最高ですが、本栖湖上散歩がつきますと、また格別です♡
実は、昨日カヌーショップにも行ったりしてました^^;

505さんのお仲間さんも本栖湖を楽しまれたんですね^^
お天気もよかったので最高だったでしょうね♪ 

本栖湖もいいですが、新緑のおじかもまた素敵ですよね^^
△オレンジが新緑に映えて素敵なサイト、拝見いたしました♡

そういえば、うちも去年のこの時期は、おじか池でプカプカ浮いてました(笑

いつか、御一緒できましたら、お洒落なサイト術、ご教授くださいね^^!!

夜明け前の写真♪ありがとうございます^^
素材が、世界遺産ですので♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/34-0da6edd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亀山湖** «  | BLOG TOP |  » Mother's Day

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (67)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (9)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR