topimage

2017-09

Mother's Day - 2014.05.12 Mon

PICT0001.jpg

お兄ちゃんが、バイトから帰ってきてお花をくれました^^

弟くんも、それにあわせて隠しもっていたお花をくれました^^ 
  (渡すのを忘れていて布団に入りかけていたのは内緒の話) 笑

弟より、花がちっちぇーじゃねーか....
(お兄ちゃんがボソってました) 笑

二人ともありがとー♡ ♡   
今日はもう遅いので
明日お兄ちゃんが買ってきてくれたケーキをみんなで食べようね♡ ♡ ♡
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/33-663862e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カヤックCamp♥~in本栖湖 «  | BLOG TOP |  » 新潟Camp♥~in和島

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (67)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR