topimage

2017-04

 - --.--.-- --


新潟Camp♥~in和島 - 2014.05.08 Thu

ロッジ昼サイト

今年も行ってきました♪

*5/3~5/5*

早いものであれから1年~ 

今年も新潟でのGWCamp*に夫婦で参加する事ができました^^

(いつもいつも、ご予約に奮闘していただきましてありがとう!!  感謝デス(_ _*))



昨年同様、前夜出発したため渋滞知らずで、現地到着です★★

日本海ドーン♪(写真は☀2日め☀)


海1







海3(決定)


うは--っ^^  やっぱ、最高ですね♪



今年はロゼで作ってみました♡  

サングリア

いつも、美味しい美味しいと顔を真っ赤にして飲んでいただく殿方がおられまして
嬉しい限りでございます^^ またつくってくよー♥♥


いろんなお酒が出てきて、毎度ながら何度も乾杯^^

かんぱい3




かんぱい1



噂には聞いていましたけれど、これほどまでの風とは...^^;
タープ、即座に撤収いたしました(泣)




初日はこの強風の中で焚き火もできませんでしたが、夕陽はばちりんこでした♡ ♡



夕陽








やっぱり乾杯(*^^*)

夕陽ビール

ん--♪ おいし---っ★






お友達のバンガロー♡
こちらはなぜか、風は穏やかなようでしたよ^^

バンガロー




うろうろと場内を徘徊^^
星空が綺麗でした☆



夜ベンチ







そして再びロッジで乾杯-っ♪




ワイン







ワイン乾杯モザイク






ずっと娘が欲しかったんだよね...
おじさん..ご満悦です(笑)

ほんと、可愛かったなあ~
とーちゃんのお膝にちょこんとのって *^^*


テント内もざいく


楽しすぎて、いつお開きになったのか覚えてないかも(笑)





翌朝は、しっかりアラーム^^

朝陽








あさひろっじ





朝陽2




今日も素敵な一日となりますように。















前日とはうってかわっての青空に、やはりテンション↑↑ ♥♥


あけみサイト4




あけみサイト6





各サイトにおじゃまして、まったり~~


まりサイト1







子供たちと、海にも行きましたよ^^

海辺5






海辺2






海辺6




みんな童心にかえって遊んだね(笑)









場内散策もしました^^

とーちゃんは、飲んだくれておられましたので
仲良し夫婦にくっついて行くことに(笑)




散策2






散策3





散策4



ずっとご無沙汰してるけど

また気持ちいいとこ歩きたいなー ^^*

こちらのご夫婦が、うちのとーちゃんをあの手この手で誘惑してくれました♡



はたして結果はいかに!!? (笑)








そして
まちにまったBBQ~♥♥

お友達が仕入れてきた海鮮を焼き焼きデス~~ *^^*



ほたて


さざえ



新鮮な海鮮は美味しい--!!

うちは、相変わらずな焼きそばと、ホルモン^^



やはり、青空の下で食べる食事は最高ですね♡





あけみ まー








さけ







BBQ1.jpg





お腹も満たされてお昼寝タイム...夜宴に備えます(笑)






夜サイト


2日目は、焚き火を囲み、大人と子供の合同会談^^

あんな話やこんな話(笑) よく笑ったね^^


たきび








とても穏やかで、暖かい夜^^



夜全体




翌日は雨予報の為、早めの撤収!!

渋滞にあうこともなく、無事帰路につきました^^


いつもいつもありがとう!

これからも、よろしくお願いしますね^^*





あけみサイト2






関連記事

● COMMENT ●

コメント…いれたつもりだったんだけど
あれれ? ま、いっか

いいところだったね~

おされなオチャケ沢山のんで(笑)

またよろしくね♪

お疲れ様でした~♪

写真綺麗だね~!
夜景撮るのにはりきって三脚持ってったのに・・・
出番( ´ゝ`)無
次こそは撮るぞ!!

また行きましょう♡

namiちゃん~お疲れさまー。

ほんと、いいとこだったね~
いつもながらに、次から次へといろんなお酒が出てきて美味しかったー♪

ちなみに、二日目は、とーちゃん記憶喪失です(笑)

またよろしく♡

akeさーん。お疲れさまー^^

え??
三脚、持ってきてたの?(笑)
是非、つかってあげてくださいな^^

で、いつ使いに行きましょか?^^
楽しみ楽しみ~~♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/32-34f5ca28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mother's Day «  | BLOG TOP |  » Day Camp♥

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (60)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

