fc2ブログ
topimage

2024-03

Day Camp♥ - 2014.04.27 Sun

トップ


Day Campに行ってきました^^


**4/26**



とーちゃんのお気に入りの公園があります^^

太陽が出てくると、ちょっと行ってくるって、こそこそ出かけて行く場所です^^;



先週のお天気が、どうやら不完全燃焼だった模様で

天気予報を見ては、やっぱ今週行くべきだったとブツブツ念仏をとなえていらっしゃったので

ぢゃ、今週富士山見に行きますか?

とお誘いしましたら、GWもあるからとあっさり却下され近場に行かれる様子^^;



弟くんの朝練で朝5時に起きておにぎりをつくり、

二度寝をしておりましたら


クーラーボックス ..  クーラーボックスと廊下をウロウロしていたので


え!! もー行くの?? って飛び起きました。

え? 君も行くの???


...って逆に聞かれました(涙)

びーる


えーえー行きますとも!!

たまにはお付き合いいたしますわよ♪






んー。...ってか、椅子は?  



「おー! おまえ来るとは思わなかったから1脚しかないよ!!」




えーーーーっ!!




んーーー。....ってか、テーブルは??!



「おう!! ないね!!!」




えええーーーーーーーっ!!!







....ってか、早くタープ張ろうよ!!! (--*)!







「おーー! 積んでねーよ!!!」 (*'∇') キラン~★



..


...

え〝えええええっーーーーーーーー!!!!!!!!!!




俺は、太陽を浴びにきたんだ┐(  ̄ー ̄)┌


おまえ、いつもついてこないじゃないか...┐(  ̄ー ̄)┌



残念です。(沈)






本日の任務^^

ぬり


うちの浸みこむ浸みこむ~の年季の入った幕の防水処理♡

いやいや、昨年もここで何度も任務完了されておられましたが、その後こちらの▲*は張っておりません(笑)










無事、任務完了しましたら

たっき








満喫されておられます^^;


クーラー








本日は良いお天気だったのでお店も♡

こおり




お店のわんちゃんも可愛いかった--♡


わん













べんち










場内はお花見もできそうでした^^

場内



風が吹くと、木陰はまだ肌寒いかな。



ブランケットも何も持ってきていなかったので、
テント▲の中でグースかピーZZZ



テント中






「おーい!! そろそろ帰るぞーー!!!」




外から聞こえた声に起こされたのが4時前でありました^^;


さいと4


Dayで来ても、いつもながらの別行動^^


これからの季節は、タープがなければ絶対について来ないからね!!(--*)



 いえ、ついて来ない方がよろしいようでした(涙。)
 
 この公園は、どうやらお一人様でまったりしたいらしいのです。(号泣)!!!








でも、近いしとってもいい公園 ♪(*^^*)♪


サイトたっき

いつかまた連れてきてね♡





関連記事

● COMMENT ●

え~ね~

最近じゃデイキャンもしてないわ・・・涙
GWも家でバベキュのみだから幕張らないだろうな~・・・涙涙
そのくせNew幕狙ってたりして♪

デイキャンに行ってたのね~♪
こんなまったりできる公園が近くにあるなんていいなぁ

太陽大好きとーちゃんとの会話、想像したら笑えました~
タープないのは仕方ないね(笑)

いいねぇ~

ホントに仲良しで羨ましいよん♪

うちなんて… 車から別々だもんなぁ…

かみあっていないようで、かみあってる絶妙な御夫婦 素敵♪

まっきお君~ちわっす^^

幕張らなきゃカビちゃうので、引きとりますが!!(笑)
で、おNewな幕とはいい響きだーー♪
うちも欲しいのあるんだけど、うーん どーなる事やら
うちは御存じの通り、とーちゃんが物欲まったくないもんで^^;

おNewな幕~楽しみにしてます♡

akeちゃ-ん♪
ここ、例の公園だよー!!
うちのとーちゃんが、おじキャンおじキャンしよーって誘ってたでしょー!!!!

お泊りもできるんだよーー^^

旦那様にお伝えください!! 是非、とーちゃんにお付き合いしてあげてと(笑)

namiちゃん♪

かみあっているようで、かみあっていないのです^^;
でも、車はいつだって一緒だよ(笑)

たとえ車が別々でも、一緒に過ごしたいって追いかけてくる旦那様♡
素敵です(///∇//)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/31-2fddb23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新潟Camp♥~in和島 «  | BLOG TOP |  » 駿河湾Camp♥~in野田山健康緑地公園

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (67)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (9)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR