topimage

2017-05

駿河湾Camp♥~in野田山健康緑地公園 - 2014.04.21 Mon

駿河湾てんと


久しぶりに東名にのってきました(*^^*)

*4/19~4/20*



無事、弟くんもお受験が終わり
自分の行きたかった高校に入学することができました(*^^* )

テニスもがんばっておりますし^^  おかーさんも、お弁当がんばっております^^


個人的には本年度人事移動があり、慣れない職場でこれまたバタバタしておりますが気持ち新たにがんばっているところです!!




そんな週末、雨予報がお天気マークに変わったところで
どこかへ連れてって下さいモード全開にしておりましたら、しぶしぶ連れ出してくれましたyo(笑)


タッキー


これまたなんとも凄い山道で(汗)

広島出身の田舎者のわたしくしは、とーちゃんがナビなしで首都高をビュンビュン走るの、いつも尊敬しておりましたけれど

今回は、もー助手席で泣きそうになりそうなくらいの道でして(涙) 

この時ばかりは、うちの運転手ったらもーもー、たのもしいのなんのって♥♥!!
...いろんな意味でシビレちゃいました(笑)  

ま、この後、テント▲の張り場所ですったもんだしましたけど^^;





では早速、乾杯♡

びーる


本日貸し切りのようでしたが、どんよりなお天気に、とーちゃんテンション↓↓
ほんとうは、ここから富士山も見えるのですが...。


プチトレッキングに誘いだすも
やはり、太陽が出ないとエンジンかからない模様です(号泣!!)






場内の桜は、先週末が見頃だったのかな?



道






sakura_2014042100031369d.jpg

花びらが可愛いっ^^







で、しかたがないので飲むしかないでしょー
とーちゃんに、お付き合いましたよ(笑)


酒決定




数本いただきましたら
睡眠不足もあって瞼がトローンでいい気持ち~からの少々お昼寝を..(^^*)
肌寒かったのでテントの中でスヤスヤぐーぐーしていましたら、数人の話し声で目が覚めました。

どうやら、ライダーの方数組がご入場です^^
そのほかに、いつのまにかもう1組おられまし♪

寂しがり屋のとーちゃんは、嬉しそうでしたね(笑)

人の声がなんとも心地よいほど、会話がありませんでしたから^^;


なので、5時前には、夕食終了(;¬∀¬)汗

...ってか、霧雨^^;



楽しみにしていた夜景もガスってます(泣)



よる




駿河湾がくっきり見える予定でしたが、でもでも十分綺麗でしたよ♪



夜すー




テントサイトからは、残念ながら夜景は少ししか見えませんので、少し高台にある展望台からが最高です♡





雨のため焚き火はあきらめ、結構冷えましたのでテントの中で火をおこして暖をとりました。

して、9時ご就寝(笑)





天気予報...。

深夜の雨音に、とーちゃんの心中お察しいたします(--)沈。



この雨ではオレンジ色に染まりゆく朝焼けは見れないかなーとは思いつつ
かすかな期待とともにアラームのセット。





朝景色


朝日は拝めませんでしたが、碧き駿河湾にうっとり♪

次回は、駿河湾から昇る朝日を。










雨に濡れたテントの中でまたまた火をおこし、とりあえず乾燥撤収できました♪


スー中









また、お天気の良い日に必ずリベンジです!!
もちろん、舗装された道でne^^!!!



夜景












関連記事

● COMMENT ●

こんにちは♪

駿河湾が一望できるとは凄い!! メチャクチャ綺麗だし!(^^)!
静岡?・・ですかね!?
でもホント、多少なり人の声がすると落ち着く気持ち♪ 分かります(笑)
(シ~~~ン・・・・・ てのもね^_^;)
で、この数々の素敵な写真☆ やっぱ一眼ですか!?
いつか自分も一眼を手にしたら、syoさんみたいな素敵な写真を撮ってみたいです♪
(ていうか、、まずは腕を磨かねばですけどね・・・ )
そしてシ・ビ・レ・ル・レポ(笑)自分もアップしたいです(*^^)v

505さん~こんにちは^^♪
ここは静岡です♡ お天気良ければ、もっと綺麗だったでしょう~ね^^
リベンジ決定しております♪
貸し切りなんてほんとは贅沢な事なのに、会話のない夫婦としては
やはり数組いらっしゃるのが理想です(笑)

...ってゆーか
ええええーー!!
505さんの写真...
一眼ではないのですか? 逆に驚きです!!!!!

いつも素敵だなーって拝見してました^^
GO OUT~
雑誌の発売~楽しみにしていますね^^♡ ♡   素敵だったな~♪

夜景…☆

夜景のきれいなキャンプ場

いってみたいなぁ♪

namiちゃん。
生憎、ガスってましたが綺麗だったよ^^
今度クリアーな夜景見に行こうよー!!

でもね、とーちゃんのヘルニアが悪化して、運転とテント泊がどうもキツイらしい(涙)
今日も、ひっぱってもらいに行ったんだけど、いまいちみたい(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/30-9c9a9063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Day Camp♥ «  | BLOG TOP |  » 御岳山~大岳山 晩秋ハイク▲**

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (62)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR