topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


湖畔camp*~in田貫湖♥♥ - 2012.07.15 Sun

デフォルトふじ

今年は週末に雨が多く、悶々としているなか
お天気・・なんとかもちそうだから行こうよ!と、とーちゃんを誘惑し
急遽、大好きなfujiを見に^^

*4/21~4/22*

fujiへ向かう道中、空はどんより怪しい雰囲気^^;
予報ではお天気も下り坂(笑)

久しぶりのcamp*だったんだけど
fujiのフの字も見えない(涙)



しかーし!!  

camp場につくなり

わお~~♪

いきなりテンション↑↑♥♥

噂どおりの最高のロケーションで +うきうき+
1


思いのほか
お花見camp*にもなりました^^ wわくわくw

おはなみきゃん( ̄m ̄〃)


場内のあちこちに桜の木が♥

sakura.jpg




目の前に広がるロケーション♪

湖




今回も、とーちゃんと2人きりなので^^;
お食事もいつものお手軽スタイルで!!(笑)

べんとう

とまと


お外で食べるご飯は
何だって美味しいのだ^^!!


お腹も満たされたら
とーちゃんはお昼寝(笑)

あたしは3.2キロある湖畔のお散歩へ~


湖畔の奥まったところにはこんなサイトも!!

来年はここでお花見camp*もいいな ウン♪

木




そして対岸から見る風景^^;

たいそう



体操してるしっ!^^;



ここは、camp場なんだけども

dayピクニックのfamilyさんや観光客

長期滞在のカメラマンさん達が深夜、早朝たくさんいらっしゃいます^^

ここから見えるダイヤモンドfujiは有名ですからネっ♪





お散歩ですが結構な距離があり
軽く筋肉痛^^;




夜は冷え込むかな?と思ったけど、
コットンタープの下での焚き火は温かく、ストーブは使いませんでした^^

綺麗な星空は残念ながら見ることはできず
初日fujiは姿を見せず
明日に願いを♪

nannka.jpg


新調したnangaオーロラ600のおかげでぐっすり睡眠^^






翌朝~
キャー!綺麗~~!!という甲高い声に飛び起き(笑)


目の前にどっかーん♪ うれしー!!

fuji.jpg



やっぱ最高だ~^^

なんとかお天気はもったけれど
fujiさんが見れたのは、早朝のほんの短い時間でした!




さかさふじ

この景色を息子ちゃんたちに見せてあげたい!!

本日、↑息子ちゃんはオープンキャンパス・・・↓息子ちゃんは模試、海の日は部活・・・(涙)
海の日は必ず長瀞に行っていたのを想い出す今日このごろデス
関連記事

● COMMENT ●

リンク貼らせていただきました~  よろしく!

jimさん~~♪
早速ありがとーございます^^
こちらこそ、よろしくお願いしますぅ♪

イキタイ!

長瀞~ イキタイ!(ToT)
無邪気に川に飛び込んでいたあの頃には戻れない...のね(涙)

あぁ子供の成長って嬉しいけど、淋しい

namiちゅわん!!

ほんとに、嬉しいような寂しいような・・・だよね^^;

これからは、お互い、子離れして → あたしか!  いっぱい遊ぼうネ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/3-fe583ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テニスcamp*~in茨城 «  | BLOG TOP |  » 新緑camp*~in駒出池♥♥

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (67)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

