topimage

2017-05

白駒渋滞camp* - 2013.10.20 Sun

すすき


この連休は、紅葉まつりが開催されるとの事で


こちらのcamp場も、たくさんの方で賑わっておりました!(*^^* )




みどり池*へは、テント▲を設営して出発しましたので、すぐに乾杯!!

   乾いた喉を潤おします ♡ ^^)



ビール





朝8時の到着時には、湖畔サイトはすでにうまっており、初めての第1フリーサイト^^

こちらもまた、素敵な場所がいっぱいありました♥♥


 





キャンプ場1




お友達も、お散歩にでかけているみたいでしたが、すぐに合流~!!

 お初の方もおられまして、それはもー盛り上がりましたね~(笑笑)




そして、日が落ちてからテント▲とビールだけ持って(笑) 駆けつけてくれたお友達もいて嬉しかった~~





もちろん

あっという間に真っ暗になってしまいました^^;



夜






世は3連休ですが、

うちは受験生がいるので、今回も1泊で...

( 1泊も2泊も変わらないと思うのですが、父上様のご意向でございます。)



ですが、翌日はdayをつけてゆっくり紅葉を満喫する予定。





すー



朝食をすませ、簡単に片づけたら出発デス!!!




...


.....



.........。





が、白駒池周辺は大渋滞..イヤ  大・大・大渋滞(涙)!!!



それでも、辛抱して渋滞の中。


悩んだ末、運転手2人を残し、白駒お初のお友達と歩いて白駒を目指す事に...




先発組は池を1週し、とーちゃん達とは青苔荘で合流、高見石へは一緒に登る約束をしました。




もののけもり






しろこま森








白駒の森を抜けると紅葉の白駒池♪



白駒2





...っのはずが

残念ながら、先日の台風で散ってしまったようです!(涙)








池3






白駒そう




白駒荘のソフトクリーム(*^^*)
おいしかった~♪

そふと










きらきら










あー。

テント場テント場


もー、あの手この手を使い、とーちゃんを誘惑するしかないですね♥♥



てんと場









そして青苔荘へ...。


が、しかし、とーちゃん現る気配なし!!






携帯の電波の入るところまで戻り連絡してみたらば、まだまだ駐車場に入れる気配なしとの事。(涙)







高見石は、またしても諦める事に....。




どうもご縁がないようです(沈)




camp場から白駒池駐車場まで4時間かかっても入れない計算デス(涙)


引き返した帰り道、交通整備でパトカーも出動もしていた様ですが、長蛇の渋滞は変わらずでした。




とーちゃん、namiちゃん、お疲れ様でした。(_ _)






来月は道志ですよね?

楽しみにしています♪♪



帰り道







先日は大学生の長男が、長野の彼女の実家にお泊りし..


本日は中学生の次男が彼女とデート...

このドシャブリの雨の為、彼女のご両親に最寄の駅まで送り迎えしていただいたようです^^;

お二人とも、あちらのご両親に気に入ってもらえたようで嬉しい限りなのですが...



なんとも、複雑な寂しい気持ちですね(涙)

息子たちは、離れていくばかりで...


とーちゃん、

あらためまして、これからもよろしくお願いしますね(涙。)

関連記事

● COMMENT ●

テントとビールだけ持参のお友達です(笑)こんばんは~
ホントにお世話になりましたm(_ _)m
来月も紅葉キャンプ行けるといいね♡お天気しだいかな

雨の週末・・・そんなことがあったのね~♪
でも2人とも彼女もいてしかもご両親に気に入られてるなんて幸せなことだと思うよ♡
ウチの息子たちはそんな様子まったくないし(^^;)羨ましいよ

おつ~

いやぁ~あの渋滞には参りました!!

次こそは…三度目のなんとやらで高見石までいけるかなぁ!?

11月 本栖湖もいいなぁなんて勝手に妄想しております 笑っ

雨の日デート うらやましい…
うちの娘たち…誰か誘ってくれないかしらん…

akeちゃん~おつ~!!
6時間かけての参加~ありがとね^^
めっさ嬉しかったよーん(pq♥∀♥`)キュン 

紅葉~
白駒がタイミング合わなかったので、次回に期待したいよね^^

ほんと、長男は、ずっと家でご飯食べてないし、最近は寝顔しか見てないんだよー(--;)

次男だけは、まだまだって思ってたけど...

ほんと、寂しいよ(T∇T)ウウウ

今度、また話聞いてよね(涙)

namiちゃん♪おっつーーでした!!

ほんと、あの渋滞にはまいった^^;;;

絶対リベンジしようね♪


本栖湖~
富士の雪化粧したし、実はわたしも妄想してましたよ~^^

お友達によろしく(笑)♪♪

はじめまして。

はじめまして。janis1969と申します。
色々とキャンプ場情報を調べているうちにたどり着きまして、恐らく、私も同じ日に駒出池でキャンプしていまして、思わぬ偶然にコメントさせていただきました^^

恐らく、syoさん達の後ろ側・・・小高い坂の途中にnando250を張っていました。笑

あの日、白駒はすごい渋滞でしたね・・・^^; 
私たちは早朝に出発したお陰で何とか停めれはしましたが、すごい混雑ぶりでした^^;

素敵な写真ばかりで見ていて楽しくなります。
また、お邪魔させていただきますねー^^

こんにちは^^

janis1969さん。はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

なんとなんと、そーでしたか!!!
凄い偶然。見つけてくださってありがとうございます^^
あのnando張られてた方でしたか^^  覚えていますよ~
可愛いな~って思ってました(^^*)

白駒も行かれたんですね^^
やはり、早朝出発するべきでした。まさか、あそこまでの渋滞とは(^^;)

今年こそは、上から白駒を眺めたいな~って思ってます。
また、どこかでお会いした時は、よろしくお願いします(*^^*)!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/27-311bc272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日向山 紅葉ハイク▲* «  | BLOG TOP |  » みどり池**

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (62)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR