topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


駒出池▲* - 2013.09.23 Mon

夜ひょうし



お出かけできない週末が続き

先週末も、じっと我慢の子であった....



...っのはずが、急遽一泊で、お友達の待つ長野へ~~♥♥


*9/21~9/22*




9月は台風がきたり、お仕事だったりでインドアな生活。




お兄ちゃんは、バイトが忙しくずっとすれ違い(涙)

で、先週は可愛い弟くんの修学旅行があり、これまた寂しくションボリ泣いていたら



  『一泊ならば、連れてってあげるよ♪』  ..っと神のような声が聞こえてきました!! ^^




そうと決まれば、お友達の待つ駒出池までひとっとびデスよー!!♪♪  


びーる


お久しぶりで乾杯~~♪♪



いや~嬉しすぎるyo~~ (≧▽≦)
とーちゃん、ありがとう♥







でも今日はこの後、白駒池まで行く予定だったのでノンアルコール^^


が、うちの運転手..

お友達の車に便乗させてもらえる事になって
アルコール摂取です^^:   すみません。ありがとうね ♡(_ _)♡











みどり








しばしまったりした後は、お久しぶりの駒出池を後にし

てくてくお散歩です(^^*)





さんぽ






ラブリ~な苔に癒され~(*^^*)

苔








くりす







もののけの森を抜けると


白駒の池 ♥♥



しろこま池










しろこま草




う~ん。ボートが気持ち良さそうデス^^

 今月末から来月上旬には紅葉の見頃をむかえるとか。(運転手を、そっと誘惑しなければ!! ^^)





白駒池のテン場を横目に見ながら

この先は、次回のお楽しみにとっておくと心に誓いました~!! ('∇')








お散歩の後は、まちに待った水分補給で宴に突入~(笑)



昼間は半袖でも汗ばむ陽気でしたが

夜はさすがに冷え込み、焚き火が最高でした ♡






夜ひょうし2









夜ぜんたい








お月さまも綺麗だったナ ^^



月




まだまだおしゃべりしたかったけれど

薪がなくなったところで、おやすみなさいまし~














早朝の駒出池は、また格別です!(^^)



朝池










池1











池2







池3













カメラまん

きっと
素晴らしい写真を撮影されているのでしょう^^

また、色々教えてください♪





いよいよ紅葉シーズンですネっ♥♥

行きたいところが沢山あるのですが...



さすがに受験生をもつ親として
遊んでばかりはいられないですよね^^;


でもね
家にいると、ついつい口出ししちゃうんです( 一一)

だから、家にいない方がお互いいいと思います!!!!

本当に、そーなんだよ~!!!  とーちゃんっ!!
だから、またお願いします(_ _)!!






池4












今回は、突然の参加となったにもかかわらず
いつもながら、受け入れ体制万全でありがと~(*^^*)!!♡ ♡

また誘ってくださいね^^!!





池母子









関連記事

● COMMENT ●

UP早いね~!!

1泊なのに来てくれてありがとね♪
なのに・・・まーさーかーのワンコNG。。。
もっと下調べしないとダメだね<(_ _)>

とーちゃんがリベンジしたいから
また行こう!って言ってたじょ!!!
実は、上に行きたかったらしい。。。

お疲れさまでした♪

くりすっち♪
今年は2回も会えて嬉しいよ!!!

なんだか、まーさーかーの3回目もあり?^^♡ ♡ ??

ほんと、ワンコNGには、ガックリだったね...(涙)

なので、是非リベンジいたそーぞっ!! ^^

連絡、お待ちしております♪♪

おっ、syo-* さんが更新していらっしゃる。
嬉しいですね~。

駒出ですか、雰囲気良いですね~。
四尾連湖とともに私が行きたいキャンプ場の一つですね。
秋も期待してますっ。

駒出池に行ってたんだぁ♪
相変わらず綺麗な場所だね

白駒池ってとこにもキャンプ場があるの??
紅葉の季節もまた素晴らしい景色なんだろうね~

わっ、Yotteさんでいらっしゃる^^

コメントありがとうございます♪ 

なかなか外遊びができずに、こもっておりました^^;

3連休だったので、そこそこ来場▲*はありましたが、
それでも、まだまだ余裕のスペースで
とても素敵なCAMP場です^^

是非是非おでかけくださ~い~~^^

今年の紅葉も、どこかでニアミスするかもですね(笑)
楽しみにしております(^^*)!!

akeりーん♪
そうそうっ!駒ちゃん池でした^^

うちは木曜夜に急遽行ける事になって、ソッコー場所を確認しました(笑)

白駒池のテント場は、バックパックでしか行けないのだぁ~^^

でも、駐車場からすぐなので、行けるよ~~!!!!

くりすと、くりすとーちゃんは行くってよ~(笑)
 (注:  白駒池は、ワンコNGでした(T∇T))

紅葉CAMP~楽しみにしてるぞーーーーっ♪

よかったね(⌒‐⌒)

なんだかすっかり気にいりました♪

我が家からだと…距離はあるけど、走りやすいので…いつでも行くよん

namiちゃん♪

それはよかったです~♡

今週末も楽しみにしてるね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/25-26d0c5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みどり池** «  | BLOG TOP |  » 道志の森▲▲*

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (67)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

