topimage

2017-06

群馬Camp*~inくりの木 - 2013.07.08 Mon

夜サイト1決定

 
週末、どこか行こうか。

めずらしく、とーちゃんにお誘いをうけ行ってまいりました(*^^*)


*7/6~7/7*

お天気マークがズラっと並び、気温も急上昇↑↑

こんな予報をみると、じっとしていられないうちの運転手^^;


木曜日に急遽決定デス♪


乾杯


汗だくになりながらの設営...

その後のキンキンは最高~~~♪


この日はめっちゃ暑い!!

モーレツに暑いデス^^;





でも、標高があるので

午後過ぎになると風が抜けてタープ下は結構涼しい^^





テントサイト








プハ~♪
やっぱこれだね~^^

takku-.jpg





急に決まったのでランチはお惣菜!!

いえ、いつもの事でした(笑)



うどん




だってメインはこちらですから ♥♥
関東平野一望~


景色





こちらも

ススム訳です(笑)

トリス





サイトとサイトが離れていてプライベート感タップリ ♥♥

人目を気にする事なく裸族になったり,お昼寝したり^^

太陽








うちは西の高台サイト~
サイトの近くまで車乗り入れ可能デス!!



道




こちらのCamp場~。
すべて管理人さんの手作りとの事 ^^  
 
これからまだまだ楽しみです♥♥




sai.jpg











汗だくになりましたので、近くの温泉へ^^

綺麗さっぱりしたらば、
またもやキンキンで乾杯~♥♥  








夜景2





プハ~♪
やっぱこれだね~( ^^) ♥



夜バックサイト2





雨も降ったりしたけれど、

いつまでも、ゆらゆら宝石を眺めておりました( ^^)







夜は、タオルケットのみのとーちゃんは、

寒くてシュラフを車までとりに...^^;








明けゆく空

明け空








朝夜景2











朝空1







空2








おはよーの翌朝は、あいにくの曇り空~ 雨もパラパラ



こちらの梅雨明けは、まだのようでした。




asa.jpg







朝ラー(*^^*)


らーめん





結局、今回も仕込んでいった料理を食べる事はなかったな^^;




期待していたほどの太陽ではなかったけれど、

美味しいビールが飲めて、とーちゃん幸せそうでした^^




さいご






七夕...

弟くんのお誕生日でしたが、おでかけさせてくれてありがとう^^



どうやら親がいない方がよろしいようデス(涙)




関連記事

● COMMENT ●

こんばんは

活発に活動してますな~^^
ル~ビ~も美味しい季節になってきましたね♪
昼間暑くても、夜が暑くないのは寝苦しくなくて◎ですね。

風景写真綺麗です♪

jintaさん~こんばんわ^^

息子が、本格的にお受験突入前にねっ...^^;;

夏すぎてからは、さすがに自粛しなきゃ(^^:)

ルービー
ほんと、プハ~って感じで美味しかったぁぁ~~~♪ 
しかし、暑い時期はわたしは苦手(;¬∀¬)ハハ

夜景~めっちゃ綺麗だったよん(*'∇')ウフフフフ

高台のキャンプ場!眺めがいいね~♪

あら?ここでも朝ラー(・∀・)
ウチも今度やってみようかな

いつもキャンプ場のチョイスが素敵よね~!!
さっき、こっちのキャンプ場検索してたんだけど・・・なんだかなー。

とうとう夏休みに突入だね。。。

あけちゃん♪

眺めは最高だったよ~ ずーっとキラキラ夜景を眺めてますたー^^

最近、米炊かなくてさ^^;

ラーメンが簡単でうまし♪

くりすっち~~
夫婦2人だとね~

雰囲気重視しないと、空気がどよむから(笑)

そちらも素敵なキャンプ場~たくさんあるぢゃない?♡ ♡
いつか行きたいよーーー!!

今日から、夏休み! 突入っす!

昼ごはん・・・大変なんだよね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/23-3553ad0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道志の森▲▲* «  | BLOG TOP |  » 青春の1ページ

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (63)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR