topimage

2017-07

青春の1ページ - 2013.06.30 Sun

青空

中学3年生の弟くん...。

いよいよ最後の大会が始まりました。



前日までの雨がうその様な青空^^
平日ですが、会社を休んで応援デス♪  最後の大会だからゴメンナサイ ...(__ __)。
 



市内の大会を無事通過し

  先日、県南大会がありました( ^^)



そうか公園


どの試合も接戦で、親の方がドキドキ

この試合で最後になるかもと、まともに見れない場面もありましたけど。




やはり成長するものですね^^

息子たちの成長に自然と笑みがこぼれます。





勝利








悔いのないようにね。





けん





応援の甲斐あって

ヘトヘトになりながら

なんとなんと決勝戦まですすむ事ができました♪




しあい


試合前は
強豪相手チームのお母さん達と、テニスのお話や、期末試験のお話まで(笑)


同じ心配をしているんだなーってホッとひと安心したりで^^





決勝戦は、なぜだが落ち着いて観戦する事ができました。
 



試合は残念ながらフルセットの末、負けてしまいましたが 準優勝~♪  よくがんばったね(゚^^゚)゚


これで県大会出場~~~!!!!




引退はもう少し先送りになりましたケド...^^;





熊谷ドーム!!また応援に行くよ♥♥












後ろすがた



○○君~!!
ヨロシクね♥♥(*^^*)




これが終わったら、お受験突入です^^;


関連記事

● COMMENT ●

青春の一ページ

学生時代に何かにうちこめるだなんてとても素晴らしいですねぇ~。

その後の人生で勉強以上に活きてくるはずっ。

ぜひ県大会でもご活躍をっ

県大出場おめでとう!!

日頃の努力は、将来の人生の糧となる!!!
ここで悔いなく思う存分力を発揮すれば、受験にだって集中できるよ^^

Yotteさん♪ ありがとうございますー。

思い起こせば、わたしも学生時代はバスケに青春をささげました(笑)


息子は、今後の人生で
貴重な財産となる事を今、学んでます^^

このまますくすくと成長してほしいものです!!^^

くりりんチーナ♪ ありがとー(*^^*)ノ

ほんと、家ではこんな笑顔見たことないっつーくらいの笑顔だったよぉぉ!
なんだか引退って切ないけど、
悔いのないように最後までね^^!!


県大会も応援してくる!(あたしも悔いのないように・・・笑)


ちなみに明日から期末なんだけど・・・
全然あたまに入っていかないミタイ・・・(^^ゞ

青春の1ページ!!
若いって素晴らしい~♪

県大会出場おめでとう!!
毎日練習に励む姿が目に浮かぶよ~
いい試合ができるといいね
私も応援しています☆

akeちん♪  ありがとーっす!!

まさに青春真っ只中だよっ!^^
(...ニキビも比例しますが^^;)

ほんと、最後にまた県大行けてよかった!

いい試合できるといいよね♪ 
あたしもがんばって応援してくるね(^^*)

CAMPイキタイ病~
いつでもつきあいますぞ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/22-20552b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

群馬Camp*~inくりの木 «  | BLOG TOP |  » 日光Camp*~inおじか

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (65)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR