topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


日光Camp*~inおじか - 2013.06.20 Thu

湖上

雨予報ど真ん中の週末~ シカモ局地的雷雨^^;


  なぜだが、雨は降らないよーっの ものすごい自信のもと運転手を丸めこみ(笑)
 
行ってまいりました~  ♪♪

**************************


1か月前から予約をし、とても楽しみにしていたCamp場~

やっと梅雨らしいお天気となり...

 しかも、日を追うごとに雷雨に(汗)
   どうしようか迷ったあげく、なんだか おじか地方、まだ梅雨入りしてないみたいだよー♪
 
 っとの情報を受け、出発ーっ!!♥♥

 道中、お空を見上げては運転手との間に怪しい空気が流れましたが、気にしない気にしない(笑)



たとえ雨が降っても

今回はお友達もいるからきっと、とーちゃんも楽しくお酒が飲めるわよ~♪


  雨の中、ありがとう^^




...っでもなんとか設営までは雨もセーフ^^

    


みんな2






乾杯だよ~ん♪



びーる


うま~~いっ( ^^) ♥♥









お友達にもらったカップでも乾杯♪

ライム

3個ももらっちゃった♡
       ヾ(*^∀^*)ゞアリガトォー゚.+:。







管理等











サイト1





したらば雨...

やはり雨....^^;




雨サイト草




でもでもなかなかいいものデス^^






     (...っなんて言えない方が約1名^^;)


トレッキングも楽しみにしていたのになぁぁ~


もー、ずっと飲んで食べてお昼寝して( ^^) ♪

 お昼寝してる間に、何やらとーちゃん達...

  ここぞとばかりに吐き出しあいストレス発散?した模様デス…(¬з¬)σ





夜さいと







ずっと雨..(;・・)



   でしたネ~^^;





夜3


結構早い時間には男性陣の焼酎が空っぽに...  アララ



さぞかし話が弾んだのでしょう…笑









夜中もずっと降り続いておりましたが翌朝は!!♥♥


池サイト決定







雨に濡れたフレッシュgreenでリフレッシュ♪

朝みどり







白樺管理等







フリーサイト前の広場♪
こちらのサイトも気持ちよさそうデスne^^♥


広場







大きな池ではありませんが
初心者にはもってこい(*'∇')

  子供に混じってファイト~~♪




てれ








ぱどる2






やぱカヤック欲しいよー
 とーちゃーん!!!!!   だめでしょうか?











 雨でドロドロ真っ黒になっていたテント▲*////

地元に帰り、そのまま最寄りの公園にてどろんこを落とし、乾燥~~撤収できました^^


野田









今度はいつ行けるかな....





最後



こんな夫婦ですけれど、
またお付き合いくださいませ(_ _)

関連記事

● COMMENT ●

緑が綺麗~♪

ウチはキャンプ中止にしたんだけど・・・
そんなに降らなかった(笑)
この時期お天気微妙で嫌になっちゃうよ~

実は自分、雨のキャンプはキライじゃないんですよ。 むしろ好きです。  だって人少ないし、緑も濃いし、森の良い匂いもするしで。  なので新緑の時期雨のキャンプってうらやましい!いいなー

ウイングタープはやっぱりシルエットがカッコええね~~~!

雨の日こそコットンの威力を発揮したのでは?

ボクも早くキャンプ場で幕張りたい

あけちゃん~中止にしちゃったのか~(涙)
うちのとーちゃんも雷雨だよ?って連発してたけど、大丈夫大丈夫って連れ出した(笑)
この時期、絶対ココに行きたかったんだよね^^

期待どおり、緑が綺麗でございましたよ♪

結構、降ったけどね(笑)


また行こうね♪

jimさん~ありがとうございます^^

ほんと、雨だと静かでいいですよね♪ この日もテントサイトは2組の「貸し切りでした♪

雨を含んだ森はマイナスイオンたっぷりで空気も美味しいですよね♪
あたしも結構好きなんです~  (どしゃぶり以外 笑)

 ...ただ、運転手がね^^;
雨、ダメなんです(涙) 
真夏でもタープに入らない程、太陽好きなので^^;;;;;

新緑の森~よかったです♪

あらま♪ よーへー君^^ ご無沙汰?です(笑)

コットンね^^

結構雨、降りましてね^^

スーは、さすがにお雨漏りしちゃいましたよー!!!

慌てて、▲*中にスキニー張りました(笑)

でも、タープは全然漏んなかったよ♪  

お仕事落ち着きましたら、是非ご一緒しましょ^^!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/21-2dede569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青春の1ページ «  | BLOG TOP |  » 甲州Camp*~inパインウッド

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (67)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

