topimage

2017-05

甲州Camp*~inパインウッド - 2013.06.03 Mon

とーちゃん2


天気予報によると、なんだか微妙なこの週末...。

当初は静岡の予定でしたが、太陽大好きな とーちゃん。



早朝の予報をチェックしまくり
少しでもお天気マークの多い甲府方面に急遽変更となりました!!^^;



 
 *6/1~6/2*

お天気は下り坂で、日曜日は雨撤収覚悟でのcampとなりそうなので

ナンダカとーちゃん、渋い顔...。
  (顔に似合わず軟弱です 涙!!)


 予定していたcamp場はオートサイトではなかったので、近場にしようか迷ったあげく、いざ山梨へ!!


  いい意味で、予報には裏切られましたが...。(笑)





予約はしていなかったのですが、快く受け入れていただきました^^
(でも、サイト数が少ないので、朝一でなければヤバかったカモ...^^;;)




とーちゃん、炎天下サイトが好みだったのですが先客があり、林間サイトへ ♪  (私好み(♥♥^^)


サイト





キンキーン♪

ひえひえde乾杯です~



びーる






隣のサイトに予約が入ったので
テント▲*移動したり~


ヒルサイトとーちゃん





使い放題の薪で早速焚き火も♥♥


とー焚火







最近、トリスハニーにハマッテます♪♪
 うまうまだよーーっ♥♥( ^^)


トリス






コットでお昼寝したり^^
新緑がフレッシュでございました♪



木










みどり




今回はホルモンと、息子ちゃん達に作っておいたカレーを持参したのみ^^;
後はお惣菜なので楽ちんですナ♪

結局、ホルモンも焼くことはなかったけど.....ヘヘヾノ≧∀≦)







もちろん温泉にも行きましたよ pq♥♥



看板

あたしは +あっちの湯♪+
とーちゃんは +こっちの湯♪♪+




ロケーションも良くいいお湯でした^^

富士









お風呂の後は待ちに待ったこの時間 (*^m^*)





夜テント決定







夜景全体







なんとも贅沢な時間 デス!!(*^m^*)

こんなキラキラ宝石を目の前にしても、飲みすぎで早くも寝落ちしてしまう運転手。
 お疲れ様でございます。


夜景テント




翌朝は、雨予報だったので
早寝しましたとーちゃんが朝から意欲的に撤収作業^^;

わたしは4時半と5時に目覚ましをセットして日の出を見る予定でしたが、あいにく雲がかかっており
あきらめて2度寝をしておりました^^




小さいテント▲▲**だったので、撤収もあっという間♡('0ノ'*)



のんびりブドウ園を眺めていると、camp場のオーナー様に声をかけていただき

美味しいコーヒーをご馳走になりました♪






それも2杯も♥  ご馳走さまでした♪( ^^)

コーヒー









素敵な空間だったな~♪



テーブル





グラス花





やかん




朝からプシュ~の音がなんとも羨ましく
(運転手の前なので、今回は朝プシュ~控えさせていただきました ^^;)

 前回の新潟campで撤収後にプシュ~っしちゃったからネ..(;¬∀¬)









ワイン







楽しい時間をありがとうございました。(*^^*)


管理等








こちらのキャンプ場からもちょこっと富士が見えますよ^^

富士に雪が残っているうちにもう一度^^



キャンプ場ふじ
関連記事

● COMMENT ●

眺めのいいキャンプ場だね~♪

ほったらかし温泉!!行ってみたかったんだよ~
キャンプ場から近いの?

今度こそはウチも行けるといいなぁ

あけちゃん♪

眺め最高だったよん^^
虫は元気に飛び回ってましたけど^^;


温泉~ここからすぐのところにあるよ♪

初日の出の時は500人くらい入るんだって^^;

ホント、次回は行けるといいね♪ 楽しみにしてます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/20-48bbb163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日光Camp*~inおじか «  | BLOG TOP |  » 新潟Camp*~in紫雲寺

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (62)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR