topimage

2017-10

新緑camp*~in駒出池♥♥ - 2012.07.13 Fri

FCとっぷ


梅雨があける前に

梅雨入りする前のcamp*のお話^^

*6/2~6/3*

長野県にある駒出池--!!♥♥

たっき



前日は結構な雨が降り
当日も微妙なお天気・・・・^^;

でも、梅雨入りする前に行ってきました♪

久しぶりに張りきって早朝4時起床~5時出発っ!!
おかげで、ナイスロケーションの湖畔サイトに設営する事ができた^^


なんと1番のりでフリーサイト3組の貸し切りサイト♪

人気のキャンプ場なのにね(*^_^*)



マイナスイオンたっぷりでリフレッシュしましょ~♪

F.jpg




時間はたっぷりあるので
とーちゃんを場内散歩に誘い、そのまま近くの八千穂レイクへ~~♪




れいく1


結構な登りで息切れが・・・・^^;
もちょっと鍛えないとね(;¬∀¬)ハハハ…




飲んで食べて~
フラフラ写真撮って飲んで~(笑)


夜景決定





月


夜ごはんは、お腹全然すかなくて
まさかのラーメン(笑)

息子ちゃんたちがいると、絶対アリエナイよね~なんて とーちゃんと話ながら(笑)
こんなお手軽camp*を満喫♪







翌朝5時起床~

鏡面の湖面~~~♪ うほーっ^^

朝風景1



なんでcamp*の朝は 早起きできるんだろ!
いつもは寝ボスケなのにね^^;



ひょうし




うーん
次回は紅葉の季節にまた来たいな♪




朝3




関連記事

● COMMENT ●

写真、超綺麗だね~♫ うっとりするわ( ☣◞౪◟☣)
絵葉書になりそうだもん!!
楽しいキャンプで、英気を養ってちょ❤

追伸…リンク貼らせてくださいませ~(*~▼~)ノ

ハンナちゃーん♪ありがと~!!
ほんと、息子ちゃんたちがついてこなくなって悲しい(涙)
リフレッシュしないとカビちゃうから、むりやりとーちゃんをアッシーにつかってます(笑)
欲しいレンズがあるんだけど、高くて買えない!
・・ってか、使いこなせないナ^^;

ハンナちゃん~リンクありがとね♡

でもね・・
ハンナちゃんとこに・・・リンク貼る部分???がないんだけど・・・^^;
こちらは貼れまテン(涙)

う~ん…今度は大丈夫かと。。。
何度設定しても、突然みえなくなっちゃうんだよ…何でかなぁ。
「ブロとも申請フォーム」をポチッとすると、リンク貼れるはずでふ。

また、消えてたら…違う方法を考えるね。
お手数おかけしますです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/2-3fc23d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湖畔camp*~in田貫湖♥♥ «  | BLOG TOP |  » はじめましてのご挨拶♥♥

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (67)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (9)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR