topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


新潟Camp*~in紫雲寺 - 2013.05.11 Sat

yafu-.jpg



楽しすぎたGW-!!

んー...何度乾杯したのでしょ-ネ^^  フフ♥♥

 いまだ抜け殻デス^^;

*5/3~5/5*

大型連休ー。
渋滞を予想して前夜23時出発-。

関越トンネル抜けると、まさかの吹雪に
一気にテンション↑するわたしとは対照的な運転手^^;

  すぐに雨に変わりましたけど。(笑)



途中SAで仮眠をとり無事到着!! ^^



日本海ドーン♪
 チェックインの時間ではありませんが、朝1番で入れていただけました♪ 感謝です。^^




日本海




どんより、荒れております...。




日本海2





噂通りの風ですが...^^;



風車





波の音を聞きながら
ちゃーっと設営-!。




1サイト





したらばお友達も続々到着-!!。

と、同時に晴れ間も♥♥





サイト2





うは-っ^^♪

これを目の前にして飲むビールは最高です-!!

スーより外





サイト1





女子会用にまたつくったよ♪


sannguri.jpg



2週間ぶりの再会(笑) 笑顔がいっぱい^^


とーちゃんまり息子




子供も大人もブレイブボードに夢中でした!!^^



ブレイブ3人



みんな、大きくなったね~

子供の成長は早いっよね~~



いっくん




若いと、こうも運動神経が違うんだね^^;

あたしは骨折してはいけないのでやめておきました(笑)





道




2年ぶりの再会となる北陸チームも無事到着して~



またまた乾杯~~^^
どんだけ飲むの?(笑) いやー飲みました(笑)



乾杯2










お待ちかねの夕陽にも乾杯~~♥♥






bi-ru







yuuhi1.jpg




もうちょいなんですけどね---;;

それでも、最高に綺麗でした^^





夜景すー




エンドレスに飲む?(笑)


夜サングリ





飲むよね(笑)





わいん


たくさん笑った--♥



飲んでても、この日ばかりは早起きだよ~^^!!



あさひ



二日目はとても穏やかです♪



おだやかなひざし





風がないと、体感温度も全然ちがうしね^^



すーろっじ





海の色も全然ちがうよね^^;



おだやか海






道2




のどかですよ-。。。






てれあけ





みんなの風景





うちの息子ちゃも連れてきたかったな-。(涙)
 


はるちゃん



風も弱いのでお外で焼き焼きまったりデス^^


らんち





でも、やっぱ強風なんだよね^^;







木


..
...。自然の力ってすごい!!!!






あっという間だったけれど、
うちは、みなさんより1日早く撤収(涙)

名残惜しいけど、またすぐに会えるよね...



うちが新潟を後にしたその日の夕陽が、なんとも素晴らしく

リアルタイムで送信されてくる画像を見ては、発狂していたのでありました^^;



現在も抜け殻状態でございます。







縦けしき



夏の水上花火~
見たいよね♥♥






さいび




一日早く撤収し、次男のテニスの大会の応援がありました。
なんと、優勝-♡   →小さい小さい大会ですが^^;

いよいよ引退..
お受験に突入ですが、とーちゃんと かーちゃんのお出かけ...
ど-なるのでしょうか..



ゆうひタッキー


 ...ね。
      ^^;;
関連記事

● COMMENT ●

リアルタイムの夕日…
アタシにもガンガンきたわょ(T_T)
いぢけながら見たよ…
今度ゎイクよ

お疲れ様でした♪
私も抜け殻です(^^;)

いや~最終日・・・ほんとに綺麗な夕陽でしたよ(笑)

しょーこさん、ふぅちゃんも全員集合で見たかったなぁ
早く次回の予定を立てないと!
それを楽しみに日々頑張りますからっ!!o(^▽^)o

ふぅちゃーん!!
最終日の夕陽は見たかったよぉぉ(涙) 
ほんと送信されてくる画像みながら、ベランダからの夕陽見てた。
くそー!見てーよーって叫びながら(笑)

・・・てか、次回は是非ご一緒ですよ^^

あけちゃん。おつでしたー!!^^ 楽しかったよん。

ほんと、たくさんの画像ありがと~(≖ω≖。)フフ

いやー最終日は素晴らしかったみたいね~太陽にほえろ!っだったね^^

でも、それにも負けない位、みんなからパワーもらった♪

その結果、抜け殻デス^^;

次回・・またすぐにでもね♥♥

初コメっす!

おつでした!!

久々の面子でちょー楽しかったよー♪
夕日・・・ほんと最終日がね(笑)

また見に来てちょwww
あぁ。あたしもUPしなきゃねー・・・。

くりちゃーん♪おつでした~^^
2年ぶりぶりですが、そー感じないとこがまたすごいところ^^

あーーー楽しかったぁぁぁーーーーー!!!!

また近くまで行くから、付き合ってね^^;


その節はお騒がせいたしました<m(__)m>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/19-cffebcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甲州Camp*~inパインウッド «  | BLOG TOP |  » テニスCamp* with son~in上野沼

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (67)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

