topimage

2017-05

テニスCamp* with son~in上野沼 - 2013.04.02 Tue

さくら1

冷たい雨。

本日、お兄ちゃんの入学式-。 オメトデト!!^^



なんとか桜ももったみたいデス^^♪

一張羅のスーツに身をまとい

うーん。
あなたも大人になったのねー。
   



そんな中、可愛い弟くんがテニスCamp*に行きたい♪との発言を受けて

行ってきましたよー。(嬉)

 *3/30~3/31*



テニスといえば、いつもお世話になる上野沼やすらぎの里♥♥


向かう道中、早めに出発ー。

地元でも有名なお花見の名所に寄り道してきました^^

さくら2


今年は開花が早く、入学式前に記念撮影をされる方が多いとか。

うちにも、ランドセルしょった可愛い息子たちがいたなー。

...

....それが今では、ガラガラ声で私を見下ろします^^;









そんな可愛い息子と1年ぶりに^^

ken.jpg



Camp場の桜は
満開とまではいきませんでしたが、息子と一緒に過ごせる事が何より嬉しい♥♥


て沼




早速、乾杯ね^^

びーる






幼い兄弟が、
楽しそうにこのお山を走りまわっていたのが昨日のように目に浮かびます。


やま






乾杯の後は...
BBQスペースを抜け

BBG.jpg






テニスコートへ!!^^



てにすこーと


テニスコートの周り...

ボーイスカウトのテント▲*がいっぱいデス^^;

なんとも恥ずかしい^^;;
 が、全然気にしてないみたいだな(笑)




けんてにす


こちらのコート、状態は良いとはいえないけれど

何時間でも打っていたい息子には
なんとも良心的なお値段で,親にはとてもありがたいのデス^^




私はテニスができないので
お散歩ですよー。


テニス沼






道




前は噴水もあって
夜はライトアップもされていたのですが、

今....ないのかな??

沼





釣り人も沢山いらっしゃいました。

さくら道







可愛い親子も^^ ♥♥


あひる










お散歩から帰ると

可愛いお嬢さんがテント▲*設営中~~!!
ワーイ お久しぶり~っす-^^!!




あすか






で、乾杯♪

PICT0046.jpg







今回は息子ちゃんもいるのでアップルパイ♪

すきれっと

 





お腹痛くなるほど笑いっぱなしで
あっという間に^^;


よる1






冬に逆戻りしたこの週末...

焚き火がとても暖かったのデス。



たきび1





色々なCamp場の薪で焚き火を楽しんでますが、

こちらの薪~
最高でしたね♥♥








今回のCamp*~

お友達にお付き合いいただいたので
いつもペアキャンで、寂しい想いをしていたとーちゃんが
私以上に、はしゃいでおりました ^^;




またお付き合いよろしくお願いしますねー。^^








散歩はじめぼかし
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/18-1ac9c7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新潟Camp*~in紫雲寺 «  | BLOG TOP |  » Fuji Camp*~in本栖湖

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (62)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR