topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Fuji Camp*~in本栖湖 - 2013.03.18 Mon

本栖湖ブルー

卒業式。

高校生活最後の登校を終え

帰ってきたお兄ちゃんの目には、いっぱいの涙のあとがありました。



充実した高校生活を送る事ができたんだなーって
とても嬉しく、愛おしく感じた瞬間でした。



...って事で

モロモロやっと落ち着き
卒業お祝いcamp*へ行ってきました^^

  とーちゃんと2人で(笑)





*3/16~3/17*


テーブル


早朝出発して8時前にはcamp場到着~!!

心待ちにしていたFuji Camp*デス~♥♥




最高デス-!!^^

びーる






この日は
朝から雲ひとつなく、雄大な姿を拝むことができました。



さかさ


朝は霜が降りてとても寒かったのですが
気温は急上昇~~~!









これは繰り出すしかないでしょう^^



ボート


手漕ぎボードですけど(笑)

とーちゃん、軍手ですケド...(笑)






本栖湖blue-♥♥

paど










この透明度!!^^

水中パド







パドルしずく








本栖湖green-!!♥♥

グリーン



途中、とーちゃんと変わって漕ぎますが
腕がつかれてピクピク(汗)


...ってゆーか、まっすぐ進みません^^;;




やっぱり最後はお願いしました(笑)


きらきら




やっぱ
カヤック欲しいなー。


なんて話をシカトされながら

湖上散歩は終了--!!。







風も強くなり

焚き火も早々切り上げて▲*へ...


さらだ





久々のお肉。^^

肉





白飯が美味しいわけデス。^^

白飯




ぐだぐだ飲んでいると

夕暮れ時の大好きな時間が....

...あっという間に

真っ暗になっておりました^^;


夜ふじ





月灯りがないかわりに

満天の星空がとても綺麗デス。


星





いっぱいのアルコールを注入ぅいたしましたので

早めの就寝(笑)






そして夜明け前 ♥♥


よあけまえ











とーちゃん朝ふじ









asahi.jpg












ヒル2






山さかさ





この滞在期間中、

ずっと目の前には大好きなFujiが^^



こんなに雲にかかることなく姿を見せてくれるのは、めずらしいのではないかと思います。

素敵な時間を過ごすことができました♪


いつもいつも
快くお出かけを許可してくれる息子たちに感謝しないとですね。



またお願いしますね^^






たっきー1

関連記事

● COMMENT ●

息子さん 卒業おめでとうございます。  でもなんで卒業記念に夫婦でキャンプ?!(笑)  本栖湖良いですよね~ 風の無い日にゆっくり漕いでみたいものです。

jimさんー!!ありがとうございます^^
卒業記念~   息子さん~すくすく?成長してくれて
夫婦でお祝いデスよー
息子たちー どーぞどーぞ祝ってきてくださいってまるで人ごとですよー(T∇T)

本栖湖の透明さにはシビレちゃいました♪ 
あのblueは、忘れられないな♪


ああ・・あたしもカヤック漕いでみたいものです。

なんとゆう絶景っっ!!
いやぁ~こんな素敵な場所でワタシもcampしてみたいです(pqゝωб*)゚+.゚☆

息子さん、ご卒業おめでとうございます(*´ω`pq

yui*ちゃん♪
ありがとうございます^^
ほんと、これぞ絶景っっ!!でした(ΦωΦ)フフフ

またすぐにでも行きたい病にかかってしまいました^^;
あたたかくなってきたし、yui*ちゃんとこも、そろそろシーズンinでしょうか?^^

是非是非おでかけくださいませ♪

うわぁ~綺麗だね♪♪
なんでこんなに綺麗に撮れるの~??
今度おしえて~!!

本栖湖いいね!一度行ってみたいなぁ

akeちゃん♪
本栖湖よかったよーー!!あんなにくっきりずっと富士を見れるなんて
ほんと初めてだったから感動しまくりっした^^

今度は湖畔に張りたいな~。
結構斜めってるから、ちっちゃい▲*だなー。
是非ご一緒に♪ 

いつにする?^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/17-fbc38c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テニスCamp* with son~in上野沼 «  | BLOG TOP |  » 郡市対抗テニス!!

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (67)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

