topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


郡市対抗テニス!! - 2013.02.03 Sun

1_20130203203859.jpg

弟くん

先日、郡市対抗テニス大会があったのですが

なんとS市で優勝されました^^
オメデト--!!!


*******************




うちの市では、
だんとつに上手い子がいます。

うちの息子も、あいつはレベルが違うと、いつも言っていて、そんなペアに初めて勝利し
初めての優勝でした^^



そして今週末、県南に出場してきました。

例


この大会は団体戦で
市の上位3チームで挑みます!

はい


初戦は、その彼らのチームがなんなく勝利し1勝^^



そして緊張の1戦^^;

3_20130203205832.jpg





...

....



残念ながら
負けてしまいました。


しかし、この後のチームが勝利してくれ


無事、県大には出場です。




優勝した事による気のゆるみ
あとから聞くと、部活をさぼった日もあるとか...




当日の調子もあるのでしょう。
勝敗の結果は仕方のない事です。


わたしはテニスの事はわかりません。





負けて落ち込んでいたのかもしれません。
でも、自分が負けた後の他選手の応援

大切な事だと思うんだよー。


試合中のミス
きまった時よりも、ミスした時にお互い声をかけあう。

苦しい時こそ、声を出すんだよー。


まだまだ未熟な息子たち..

イエイエわたしも、まだまだ未熟なのですが


何かに一生懸命打ち込む
そんな息子たちを応援したい。


あまり口出しすると、面倒くさいって言われます。








なかなか難しいですね(涙)





県大会...


応援行くか迷ったけど、とーちゃんが行くぞ!!  って



そーだよね


息子の成長 見届けなきゃね^^

がんばるんだよー。
関連記事

● COMMENT ●

良いですね。ぜひ県大会にも応援へ~。
勝ったら自信が、負けても反骨精神が。
どちらもその後の捉え方で大きく成長できるはずです。

私なんてこないだ白子で初めてテニス大会に出て、
二日間にわたり、これほどにないぐらいにボッコボコにやられてきましたよ。
流石に立ち直れないかと思いましたね。

優勝おめでとー!!次は県大会、がんばれー
うちの坊ちゃんも、団体は県ベスト4・四国大会で1回戦敗退^^;
硬式やってる中学が少ないから、ちょこっと勝てばすぐ四国大会出場できるのだよ。。。
県大会の応援にこっそり行ったら、「なんで来るんじゃ~~っ!」って、マジ切れされたわ~(涙

Yotteさん~
ありがとうございます^^
ほんとうにその通りだと思います。大きく、成長してほしい!
でも、その過程で、ついつい口を出してしまうんです。しつこいくらいに^^;

テニス大会・・・
ボッコボコでしたか...^^;

きっと大きく成長されると思いますよ^^

いつか、是非
息子の相手をしてやってくださいませ♪

きゃんぴーちゃん♪
ありがとーーー^^

しかし、県ベスト4ですと??
四国大会出場???
すっごぉぉーーーい!!!

うちは昨年秋に、個人戦で、県大2回戦まで行って大喜びでした^^;

兄ちゃんの時は絶対、応援なんて行けなかったんだけど、(うちも、マジ切れ)

なぜだが、弟ちゃんの方は受入可能みたいですわ~~^^♪

でも、お互い、もうすぐ引退!!
是非 応援しましょうーよー^^
マジ切れされても   フフ

将来が楽しみじゃん!自慢の息子だ(*^_^*)
時には負けることも必要だったりするよね。
テニスをしているさわやか少年、憧れるわ~

県大会も頑張れー

すっげー!!!

弟くん すっげー!!!

子供にもプライドがあるようで...うちも勝てる?見せたい?試合以外は応援NGでした。

弟くん 頑張れ!!!

りーなんちゃん♪ありがと--!!!!

いつまでも可愛い自慢の息子...なのだが、最近、つめたいのよ  トホホ(涙)
うんうん、負けて得る事も沢山あるよね! それを、わかってるんだかどうだかが問題ですが^^;

県大会~
遠いけど応援行ってきまーす♪ ありがとね^^

namiちゃん~ありがと~~~♪

なんだか、雪が降ったりで、テニスコートが使えなかったり練習もできてないみたいなんだナ^^;
だから、例のテニスコートに連れてってあげよーか?
って言っても、遊びに行っちゃう・・・・

どーなんでしょーか( 一一)

県大までに、テニスcamp*連れてってあげたいんだけど (イエ、連れて行きたいのですが..)
なかなか日程が・・・

namiちゃんとこも落ち着いたら是非!!

やるじゃん…次男坊。
さすがSyo-ちゃんが大切に…添い寝して育てただけのことあるわ!!
o(*^▽^*)oあはっ♪

県大会なんて、なかなか見れないよ~ 是非応援行ってちょ~
ウチのミニ姫も2年連続で県大会出たけど
1度目は、1時間以上かけて行ったのに10分でオワタ。

おお♪
ハンナちゃん~お久しゅうございますー。
大切に添い寝・・・・いつまでも添い寝したかった(涙)  

ミニ姫も県大会~
みんなすごいね♪

昨日県大会あって・・
2勝1敗だったんだけど、、、
以上終了いたしました^^;

応援も、声を出しての応援はやめてって言われていたから、拍手のみ!口チャックで応援(笑)

でも、よくがんばりましたよー^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/16-287d850c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fuji Camp*~in本栖湖 «  | BLOG TOP |  » First Camp*~in亀山湖

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (67)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

