topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


First Camp*~in亀山湖 - 2013.01.27 Sun

1_20130127215718.jpg

 2013年 
  
  お兄ちゃんは、今年 大学生..
  弟くんは、いよいよ高校受験突入です^^;

子供の成長って早いですね^^;;


皆様にとって、いっぱいの笑顔あふれる1年となりますように。

 

*************


  
お正月

家族4人揃ってのfamily camp*の予定でしたが

まさかまさかの
わたくしの大失態でポシャってしまい(涙)

息子くん達の日程を合わせるのは皆無に等しく(T∇T)

やはりまた
とーちゃんとのお2人様camp*となりました^^;;


向かった先は亀山湖♥♥

かぜ湖面

なんでも大寒波??
もの凄い風で、テント張るのも大苦戦^^;



管理人さんも心配してくださいましたが、なんとか無事に設営^^

無事乾杯デス^^♪

びーる





なんと

フリーサイト

本日、貸し切りでございます^^




まど

camp場のすぐ横からボートが乗れるので、とーちゃんに哀願しましたが、
風が強いと却下されてしまいました(涙)







ぽーる



テントが心配の図^^;








HOTTO.jpg

早速、HOTで(笑)



この後
ピタっと風もおさまりました^^ ヨカッタ♪






夕焼けが綺麗だったな~

ゆうひ





AKA.jpg




2人きり...

飲むしかないので、今度は冷たいの(笑)

TYUUHAI.jpg





雲が幻想的な夜でした!

よる




雲が流れた後は、綺麗な満月♥♥



そしてフリーサイトにポツン(笑)

FURI-SAITO.jpg










翌朝は、綺麗な湖面を見ることができましたーっ♪

すわん





やわらかな太陽の日差しが気持ちいいです^^


こーひー









3.jpg




もうすぐお兄ちゃんとも
camp*で一緒に乾杯できるのかな♪

今年もみんな健康ですごせますように。





KI_20130127233446.jpg
関連記事

● COMMENT ●

亀山湖!一度は行ってみたい場所です。  今年もよろしく~

兄ちゃん、大学決まったのね!おめでとー♪
来年ダブル受験の我が家・・・^^;
その前にうちの兄ちゃん、高校卒業できるんやろかー?!(爆
いいな~、キャンプ♡
息子二人とも、相手にしてくれん............( ノω-、)クスン

jimさん~
うちはカヤック持ってないので貸しボートとなりますが、
カヤックでの湖上お散歩~紅葉シーズンは間違いなしだと思います^^

今年もどうぞよろしくお願いいたしますー!!m(_ _)m

きゃんぴーちゃん!お元気か?フフ

そっかー
ダブルかー^^; シビレるね~(汗)  ファイトだ! (あ・・・うちも、高校受験だった!! 汗)

兄ちゃん、なんとか無事決まって、ただいま教習所、人生初のバイト始めたよー^^
ありがとね♪♪

あたしもねー
息子たちには、てきとーにあしらわれてるよ(涙) 
親離れはとっくにしてるのに・・・

子離れが未だできない・・・・(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/15-d12a8109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

郡市対抗テニス!! «  | BLOG TOP |  » 聖なる森▲▲▲*~inホウリーウッズ

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (67)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

