topimage

2017-08

聖なる森▲▲▲*~inホウリーウッズ - 2012.12.05 Wed

ほ表紙

1年ぶりの千葉♪
   やっぱり近いな--っ!! (by運転手 ^^)

 お友達にお誘いいただき行ってきました~♥ 

*12/1~12/2*






子供たちが成長し、なにかと忙しく なかなか一緒にcampに行けなくなったお友達から

 
   この日だったらcamp行けるんだけど!!!!!!!!!!!!!

もふもふしたぁぁい---------っ!!!!


と、切なる声がとどきまして^^

行ってまいりました~聖なる森へ~♪

ほスー

お天気も良かったし、
この時期混んでるかなーと思ってましたがフリーサイトはうちだけ^^;

こちらは1時のチェックinなのですが、そとで待ってらっしゃる方がいらっしゃいました。

うちはせっかちなので...(運転手)
 あと数十分もすればinできるのに
アーリーチェックin......。  ^^;

でも、これがよかった!


設営後に雨...^^;;

降水確率0%なのにっ!!

ame.jpg






お友達がくるまで亀山湖に行こうと思っていたのですが、
テント▲*に引きこもることに決め込みました^^

スー中






ほどなくして雨もあがり
同時にお友達も到着♥♥




お久しぶり~~♪♪
 乾杯--っ♪ ^^   

ほビール

     (早く飲みたくてブレブレですな ^^;)




もふもふ開始♥♥


こちら、love ×love♥ご夫婦 ^^

朝はば







こちら、愛する旦那様を置いて、母子で参加 ^^
母子ながら手慣れたもんでサクサク設営です ^^;

自転車






今月末には
フカフカ度も増す事でしょう~^^


縦じゅうたん





食べて飲んで~
おしいもの沢山出てまいりましたが

飲み食いに夢中で画像少なし^^;;

ほイモ





この時期

あっという間に暗くなる^^;


夜外談話






やっぱり焚き火だね♥♥




ほ焚火







焚き火を楽しんだ後は▲*へ移動~~


ほワイン



お友達が持ってきてくれたこのホットワイン**~
めっちゃ美味しかったな--っ!!

このままでサングリちっくなお味♪
   早速、酒屋に走ったけど見つけられなかったよ---(T∇T)ウウ

 (しかし、お酒を撮るとブレブレ! 笑... 禁断症状?? ^^;;)

ほこんにゃく





やかん





楽しい宴は、うちのとーちゃんが、おじいちゃん化したところでお開き(笑)

  



yorudayo.jpg









夜中に起きだし
みなさんが寝静まったところを盗撮(笑)


夜はば




夜てれ






月灯りに癒されたな~♥♥

夜祭と












翌日
すっきり爽やか おはようでいいお天気♪

ほ朝ぜんたい





朝...うち、一番最後で
みなさん朝食中でした^^


ちょうしょく




hoさいご





簡単hot菓子パンが最高デス^^

hoあっぷる
















今度はいつ会えるのかな??


akeha.jpg



来年とはいわず

女子会でもいたしましょうネ! ^^!!




朝あけみかめら




お世話になりました♥
いつもありがと--っ!!! ^^
関連記事

● COMMENT ●

お疲れ様でした(*^^*)

女子会しましょう♪

私もワイン探したけど...なかった(ToT)

お疲れ様でした♪
やっぱ写真綺麗ー!!アタシのとは違う(笑)

ドイツのホットワイン♡美味しかったね~
他にもブルーベリー味とかもあったよん
また買っとくわ~

namiちゃん♪ お疲れさまぁ--!!
楽しかった~^^ 
また、いろいろごちそう様でした♡

また行こうね^^ 女子会♪楽しみにしてます~。

ワイン~!!!
おいしかったよね~
そっこー買いに走ったんだけど見つけられなかったんだよーっ(涙) 
akeに頼んで女子会に持ってきてもらおー^^

akeさーん!
お疲れさまでありがとー^^

ワイン~めっちゃ美味しかったよー
ベリー味もあるんだ♪♪ 飲みたい~~~!!!!!!!!

またよろしくね♥∀♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/14-cb8005d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

First Camp*~in亀山湖 «  | BLOG TOP |  » もふもふcamp▲*~inホウリーウッズ♥

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (66)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR