topimage

2017-06

もふもふcamp▲*~inホウリーウッズ♥ - 2012.11.17 Sat

きヴぁmo

雨...。

今年こそはと楽しみにしていた紅葉湖畔camp*...


このお天気で
残念ながら、キャンセルの電話を入れてしまいました...。





...。

  (うちは運転手がGOサインを出さなければ遠出のお出かけはできません)







****************




そろそろ
もふもふの季節ですね^^



去年行ったこちらの森も
きっと落ち葉の絨毯でフカフカな事でしょう~♪

ないつ


なにかと忙しい12月でしたが

この時期、とても幻想的な聖なる森に行ってきました♪


もちろん気温は低いのですが、森のおかげでまったく風がなく



寒いというより、キーンと冷たい空気のなか



火


焚き火はほわほわ暖かく、なんとも心地のよいcampでした♥♥




wa.jpg




今回はゆっくり1時のinだったので



食事も超ーちょー簡単で(笑)← いつもですが^^;;



やきとり




セブン7の焼き鳥に(笑)


カリカリの、中はジューシー肉まんが、おいしゅーございました^^


あとは
もちろん鍋!!(笑)



洗い物も持ち帰りの

らくちんcamp* ^^!! やみつきデス♪






こちらの星空も綺麗だったな~

冷え込むかなーと思っていたのですが


ナルゲン湯たんぽと

腐葉土と落ち葉の絨毯のおかげで、ぐっすり眠る事ができました!!





朝起きると

テントはパリパリに凍ってましたが...^^;


内側結露もパリパリ~~

  白い結晶がパラパラ~ ♪


に、なんだかテンションもアップデス ♥♥





mofu椅子










場内はフカフカ♪♪



葉道











テントが乾燥撤収できるまで

のんびりしました。



teisei.jpg






こちらはオートサイトもあるけれど




フリーサイトの方がおすすめです♥





ki.jpg



今年も
もうすぐおじゃまさせていただきますね^^
関連記事

● COMMENT ●

ホント残念でしたぁ(涙)
来年こそは綺麗な紅葉見に行こう!!

もふもふキャンプ~♪
我が家も何年か前の12月にここのキャンプ場いったことあるけど電源なくても
大丈夫だった~
来週あたり行くのかな?
楽しんできてね♪



akeちゃん・・・今回は残念でした(涙)
ここんとこ、ずっと天気予報とにらめっこ^^;

紅葉ももう終盤だけど、来週さまよってくるね^^

・・・でも、またお天気が微妙・・・(涙)

もふcamは来月desuーーっ!!
是非ご一緒に^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/13-1a0c5da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖なる森▲▲▲*~inホウリーウッズ «  | BLOG TOP |  » 紅葉camp*~in西沢渓谷▲

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (63)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR