topimage

2017-05

紅葉camp*~in西沢渓谷▲ - 2012.11.06 Tue

色葉

紅葉campに行ってきました♪

 *11/3~11/4*



渋滞を予想して朝5時出発!!
   
 

広瀬ダム

西沢渓谷の手前にありまする広瀬ダム!!

早朝出発したので、渋滞に巻き込まれる事なく8時前には到着^^

まったくのノーマークでしたが
モコモコのお山に迷わず急停止^^!!


車から降りると
ひぇ~~~っ

寒いカモ~^^; たしか標高1000M??

 でもでも景色は最高♪

 またこちらの紅葉の赤いこと赤いこと♪

もみじ3決定

 こんなに真っ赤なモミジは見たことありませんでした^^♥♥






湖面にも可愛いモコモコが♪

広瀬ダム2


ここだけで
十分紅葉を満喫できたのですが、先へ進まねば!!

kokoから数分で西沢渓谷ですが、

すでに駐車場は満車...^^;



いったいこの先、どんな渋滞が........^^;;

車は、今回お世話になるcamp場へ駐車させていただきました♪






いざ!!


入口






ほどう1





橋の上から♪

橋うえ





早速♥♥

西沢




いくつもの滝^^
うーん♪ 癒されます----っ!!!




でも
結構な渋滞 ^^;

渋滞







渓谷の中は
オレンジ色の世界♪

みち






たき






母胎淵♪

母胎淵






そして
七ツ釜五段の滝♪
  渋滞で三脚使えないくらいの道幅でした^^; 

七2





ここから、折り返しは旧森林軌道~
 トロッコ道♪

トロッコ



...ですが、この前のトイレ待ち渋滞30分..^^;

 あったまっていた体もヒエヒエに・・・(T∇T)ウウウ






気をとりなおしてまたまたオレンジの世界へ♪


おんなの人





山









みどり道






mo.jpg


渋滞ありで4時間のトレッキングとなりましたが

先日の尾白川渓谷に比べると、まだまだ歩きたりない感ありですぞ!!^^



ちょっとは筋肉もついたのかな(笑)





喉も乾いたしーーーっ!!


早く早くぅぅ--!
水分補給-----しなければ!!!!
 
  

 先を急ぐぞっ!!!!






今回お世話になった笛吹小屋キャンプ場♪

キャンプ場入口





場内1





こちらが
またまた噂どおりに素敵^^


紅葉が見事でした♥♥

ピルさいと


これでも、見ごろは1週間前との事^^;


うちは予約がギリギリだったため




少し高台にある白樺サイトへ♪


白樺くま


早速プシュ^^♪   
   んふっ♥♥


びーるぅ


キーンと冷えて
  ぐびぐび pq♥∀♥

     っくぅ~~~~~~~!!! ♪♪







白樺

高台サイトはうちを含め2組だったナ~



夜はさすがに深々と冷え込みましたので

▲*の中に引きこもり(笑)



ほっとわい

hotワインでいい気持ち♪





千鳥足でトイレ~

...から、またしても満天の星空★★



hosi.jpg



朝は、水道も凍結しておりました^^;





こちらのcamp場

オートサイトでははいけれど、

荷物の積み下ろしの際はサイトの近くまで乗り入れる事が可能でした♪


何より、手入れが隅々までいき届いていて
とても気持ちのよいcamp場でした♥♥



今度は、管理人さんお勧めのお山に登ってみよう♪

  楽しみがまた一つ増えました^^


落ちモミジ
関連記事

● COMMENT ●

素晴らしく美しい画像を見せてくれてありがと~
癒されるわ!
自然の色って鮮やかでびっくりするね!
水の流れも最高ー✌(◔∀◔ )✌ィェーィ✌(◔∀◔ )✌
ただ、酔っぱらって詩を踏み外さないようにねー

素晴らしい♪

紅葉が綺麗ね~

トイレ渋滞カァ...うーん...

本当に綺麗だね~♫
そのまま絵葉書に出来そうだもん!!
相変わらず飲んでるね…
ま、しょ~ちゃんから酒取ったら抜け殻になるかもしれんからな~

綺麗だね~♪
写真だけでもこんなに癒されるぅ~素晴らしい景色!!

最近は朝晩冷えるからね・・・標高高いともっと寒いだろうなぁ
来週・・・大丈夫かな(^^;)

りーなんちゃん♪ほんと自然には癒されるよね--!!

最近は息子ちゃんたちが相手にしてくれないからねーー(涙)
あえて外出(笑)

でも、健康のためにもいいよね♪ 適度な運動にもなるし^^
健全な精神維持には必要不可欠であります^^;

でも、よっぱらって転びそうになったけど...(*'∇');

namiちゅわん!!
紅葉~綺麗だった♪
この時期、予約なしはやはり不安だったのでこっちにしました^^;

今週末のところはトイレ渋滞はないと思うけど????


ご一緒に歩きましょうぞ^^!!!

ハンナちゃん!!
ほんとほんと綺麗だったよーーっ♪
目の前がほんとにぽわーってオレンジ色なんだよーー♪

いつかいっしょに語らいながら飲みたいよん ♡^^♡

akeちゃーーーん♪

あれこれ誘惑して、とーちゃんその気にさせて連れ出すのも大変っ^^; 笑

でも行ったら行ったで満喫してる模様でありますっ!!^^

うーーん!
やっぱ標高高いと、それなりに冷えるよね^^;
今回も冷えたな~~^^;;;

大丈夫大丈夫!
寒かったら、みんなで肩よせあってあたたまりましょう♪
一緒に▲*に寝てもいーよ♥∀♥

ニアミス!?

syo-*さんこんにちわ。

同日、同じく西沢渓谷行ってました。
到着が遅れたので、もしかしたら syo-*さん達が降りてこられる時に
すれ違っているかもしれませんね(⌒・⌒)。

Yotteさん♪
こんにちわ。コメントありがとうございます^^ 遅くなりました^^;;

なんとなんと、同日、こちらの渓谷に行かれていたのですね~♪
渋滞、お疲れさまでした。   拝見しました^^

とても賑やかなバーティーで羨ましいです^^

きっと、出発された頃はトイレ渋滞かな?^^;


よもぎ餅は食べれませんでしたが、こちらのcamp場~
素敵でしたよ^^
次回は是非、お泊まりで^^!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/12-a8056dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【紅葉camp*~in西沢渓谷】

紅葉campに行ってきました♪ *11/3~11/4*渋滞を予想して朝5時出発!!    

もふもふcamp▲*~inホウリーウッズ♥ «  | BLOG TOP |  » リベンジcamp*~in白州

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (62)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR