topimage

2017-05

リベンジcamp*~in白州 - 2012.10.16 Tue

不動滝横

前回、最後の滝まで行けなかったので

リベンジしてきちゃいました^^

*10/13~10/14*

本当は行きたかった渓谷があったのですが

とーちゃんたっての希望で、先日の尾白川渓谷へ~!! ^^

最後まで行かないと、なんかモヤモヤして次に行けないらしい^^;



前回は、テントサイトも満員御礼だったので


今回は少し早目に出発♪

連休でもないので渋滞もなく8時過ぎにはcamp場へ到着~♥♥




管理人さん不在だったので電話をし▲*設営させていただきした♪

su-1



ん・・・??あたしたち1番のり??

他に▲*張ってる方はおられませんね^^;




そそくさと設営をすませ、いざ渓谷へ^^

2度めなのでなんとなく余裕も フフ♪


まずは千ヶ淵♪
千横


わぁー♪
前回よりもエメラルドグリーン^^ 濃い~~~~~!!! ^^ ♪


えめらるど

すごいね♪

きっと
お天気や時間帯によって色もかわるのでしょう♪




ここからは登山道で注意が必要!!

三ノ滝♪
三ノ滝横

三ノ滝縦




『足元注意~!』

『足元注意~!!』


この時ばかりは夫婦声をかけあって意思疎通デス^^;

鉄はしご




見下ろす景色もため息が漏れる(pq♥∀♥‘)キュン 

hasi kesiki




根っこが・・・^^;

ねっこ石


途中、休憩をしながら♪

行動食


旭滝♪

旭滝



もう息が切れてハァハァ (汗)


siro.jpg


途中、周りの景色を見る余裕もなくなるほど、危険な場所も多々あったけれど

がんばって歩いて感動の連続-----っ!

百合ヶ淵♪

百合ガ淵横

ここは
吸い込まれてしまいそうなエメラルドグリーンで
思わず、うわぁぁぁーーーっ!
って声が出ちゃった^^



感動ふたたび神蛇滝♪



神蛇滝


さすがに夫婦の会話も弾みました^^



ここから
最終地点の不動滝へ、少し距離はあるけれど^^;


最後のつり橋を渡ると

hasi.jpg



不動滝♪

不動縦


すごい迫力でマイナスイオン♪
ミストシャワ~~~♥♥^^

うぉーって感じ^^



滝を間近に一息^^

石の上食

おいしーっ ^^♪

ぱん


帰りは膝がガクガクでしたが
リベンジして 
ほんとよかったー♪   とーちゃん~ありがとー^^

ゆっくりゆっくりだったので
▲*に戻ったのは3時でした^^;


その後、受付をすませ

見渡せば、うちを含め6組▲* ^^;

  先日とはうって変わってのんびりできました^^


スー大




お疲れもあって
なんと7時半の就寝(笑)

途中、目覚めると満天の星空!!♥♥


星



翌日もいいお天気で
のんびり撤収♪


現在も体全体が筋肉痛^^;
ロボットみたいな歩き方になってますが
久々に、夫婦の会話が弾んだcamp*となりました^^


朝すー
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/11-6b0731ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【リベンジcamp*~in白州】

前回、最後の滝まで行けなかったのでリベンジしてきちゃいました^^ *10/13~10/14*

紅葉camp*~in西沢渓谷▲ «  | BLOG TOP |  » 湖畔camp*~inしびれ湖♥♥

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (62)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR