topimage

2017-06

湖畔camp*~inしびれ湖♥♥ - 2012.10.08 Mon

湖畔ぼかし


日いちにちと 秋の気配を感じる今日この頃

今年の紅葉に想いを馳せて・・・

ちょうど1年前・・去年の10月になりますが、標高850Mにある山上湖に行ってきました^^
camp場に着くまでのクネクネ道・・・
きっと、うちの息子君は車酔いしちゃうよね^^;

なんて
とーちゃんと話ながらワクワク♥♥  気分は上々↑↑♪


受付から見える対岸がテントサイト▲*

湖面ぜんたい





もちろん
車の乗り入れはできないので荷物は最小限で^^;





みち

こんな素敵な小道を一輪車で搬入です♪




途中のgreenに癒されながら♥♥`

道途中





するとテントサイトが^^

カヤック







しかし昨年は台風の被害で水位があがり
道が水没(涙)







よって
ボートで搬入(笑)

ぱぱ

荷物の多い私たちは、やはりボートが正解です^^;


ボート♪
気持ちよかったな~

カヤック欲しくなっちゃったのはこの時から^^   でも買えないし^^;;









湖面木



うーん
鏡面の湖面♪♪ ウフフっ♥




もともと夫婦に会話はありませんが、
会話はいらないですね^^ ♥♥



吸わる








縦







ぼーっと湖を眺めては飲んで(笑)



ほっとわいん





さすがに夜は冷え込むのでホットワイン♥♥




らんらん






とーちゃんは
焚き火にあたりながら寝落ち^^;

hi.jpg




満天の星空も綺麗でした♪







翌朝~!!

5時すぎには起きて湖畔のお散歩♪
(とーちゃんは爆睡中^^;)


朝もや




朝もやがなんとも幻想的です♪



suwann.jpg







太陽ものぼり
またまた鏡面の湖面だわーい♪


朝ふうけい








これまた美味しいコーヒーでございます^^

コーヒー










今回お世話になったcサイト~



cサイト





撤収していると
fujikenさんがハンモックの素晴らしさを教えてくださいました^^

ふじけんさん

なんでも楽しそうなカヤックツアー開催されてます^^♪ 独身ならば、是非参加したいツアーでした^^;



昨年は
仕事やお天気に恵まれず、紅葉を見ることはできなかったけれど







今年はなんだか見れそうな予感desu♪♪



すすき
関連記事

● COMMENT ●

あれ?しびれこ行ってきた?と思ったら去年のね
もう1年立つんだね~早いなぁ
いや~写真がどれも綺麗だね♡コーヒーにうつる景色の写真が好き

今年は紅葉写真!期待してます

akeちゃんー!!
そそっ!去年だよーー(笑)
今年こそは紅葉見に行こー!!^^

お天気だけが心配^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/10-8dca29d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【湖畔camp*~inしびれ湖】

日いちにちと 秋の気配を感じる今日この頃今年の紅葉に想いを馳せて・・・

リベンジcamp*~in白州 «  | BLOG TOP |  » 白州camp*~in尾白川渓谷▲2

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (63)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR