topimage

2017-06

はじめましてのご挨拶♥♥ - 2012.07.11 Wed

はじめまして

息子ちゃんたちが、親ばなれしてしまい(涙)

そんな寂しさをふきとばそーと、とーちゃんとcamp*を楽しんでます♪


これからはもっと遠出もしたいし、お山も登ってみたい♪

なんだか、機能がさっぱりわかりませんが、どうぞよろしくお願いします~**

● COMMENT ●

はじめまして…ハンナと申します。
ブログ開設おめでとうごじゃりまする。
とにかく、元気そうで良かったよ♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハンナちゃん~*
ありがとー♪ これからもよろしくね^^
とりあえず元気ですyo^^;

非公開コメちゃん♪
是非是非よろしく^^
あたしも勉強してできるようにがんばる!!

リンク貼らせていただきました~♪
よろしくですヽ(^o^)丿

おきゃんぴー♪
ありがとーーー**
これからもよろしくね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/1-3ccccae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新緑camp*~in駒出池♥♥ «  | BLOG TOP | 

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (63)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR