topimage

2017-10

 - --.--.-- --


叶うならばもう一度 - 2017.01.09 Mon

4_2017010900511320c.jpg


お正月は一緒に過ごそうね

それまで元気でいてね


・・・父との約束は叶いませんでした。



灯りまつり~in尾道 - 2016.10.20 Thu

securedownload[1]


尾道全体が優しい灯りで包まれました♡

幻想的な夜🌙**

このまま時間が止まればいいのに


*10/9*

2016夏 - 2016.10.03 Mon

PICT0004_20161003001510bbe.jpg



来年も、変わらぬ笑顔でこの景色が見れますように。





Mother'sDay~プリザーブドフラワー♡ - 2016.05.09 Mon

11_20160509001009fed.jpg

今年の母の日♡

次男はうっかりちゃんで、ヤベーとばかりに慌ててバイト中のお兄ちゃんにLINEで連絡をとった模様。

運よく連絡がとれ、お兄ちゃんが用意していたらしい『魔法の花』を

お兄ちゃんと僕からって渡してくれました(笑)

さすが長男。結構、マメな男の子に成長しております(*^^*)!!

ふたりとも、ありがとうね^^ こんなお母さんですが、これからもよろしくね♪

Mother's Day - 2014.05.12 Mon

PICT0001.jpg

お兄ちゃんが、バイトから帰ってきてお花をくれました^^

弟くんも、それにあわせて隠しもっていたお花をくれました^^ 
  (渡すのを忘れていて布団に入りかけていたのは内緒の話) 笑

弟より、花がちっちぇーじゃねーか....
(お兄ちゃんがボソってました) 笑

二人ともありがとー♡ ♡   
今日はもう遅いので
明日お兄ちゃんが買ってきてくれたケーキをみんなで食べようね♡ ♡ ♡

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (67)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

