topimage

2017-04

 - --.--.-- --


湖畔Camp◭*~in赤城山 - 2016.10.02 Sun

PICT0038_201610020212428ad.jpg


仕事で凹むことがあって沈んでいたら

旦那さんが連れ出してくれました~(*^^*)!!


*7/22~7/23*







なんだか随分まえのことになりますが、いつものように早朝に出発しました!!







下界は雨が降っていたけれど、標高が上がると空が明るい♡





幻想的な景色が拡がります(*^^*)




11_2016100223544006a.jpg





湖畔は石がゴロゴロあって歩きにくいけれど、こちらにテント◭*を張りました♬







1_2016100202124075a.jpg







このロケーションにテンション➚➚で、凹んだ気持ちはどこへやら(笑)




5_20161002021241612.jpg









わたしの気持ちが晴れると同時にお空も➚➚♬♬ Ü





3_20161002021245b3d.jpg





ここでKayak⛵もできたら最高なのにな~






熊が出現とパトカーのパトロールもあったりで、ヒヤヒヤもしましたが




まったり焚き火も楽しみました(^^*)

濃霧の中もなかなか良いもんです♡






PICT0002_20161002224418487.jpg




ごはんは何を食べたのかよく覚えてませんが、多分...鍋でしょう~ (笑)










そして夫婦の㊰は早く、朝も早いのです^^





33_20161003000135a5e.jpg









7_2016100223153439e.jpg









すっきりお目覚めの朝はモーニングビール🍻♡



10_201610022315300cd.jpg


運転手さん。いつも、ごめんなさいね(・∀・)







朝焚き火も堪能~♡




8_20161002231533d1a.jpg









9_20161002231532229.jpg












脱皮のオマケもあったりして(笑)




PICT0003_201610022244207ad.jpg









まったり過ごし、リフレッシュできたキャンプでした♡


明日から10月~ 新規一転がんばらなければ!!っと思っています。





4_20161002021244b9c.jpg



関連記事

● COMMENT ●

syo-*さん!(^o^)/

赤城山の無料のところでしたかね?

カヤックしなかったんだ〜気も良さそうなのに

いいところですね(^^)ニコ

koba*さん!お久ぶりです^^
そうそう、こちら無料のところです。行かれたことあるのですね(*^^*)
ここって、Kayakできないって書いてあったのですが
カヌー持ち込んでいる方がいらっしゃいましたが、OKなのですか?

こんな気ままな更新ブログにコメントありがとうございます♬嬉しいです^^

syo-*さん!(^o^)/

それがですね、オレ行ったことないんです

ただ湖畔で無料だからいつか行きたいと思ってて

最近、カヤックにハマりつつあるkoba*

気になってたんです



禁止のようですね…(; ̄O ̄)

koba*さん~

やはり禁止だったでしょ?

でも、この日は1艇漕いでらっしゃいましたよ^^;

ここ、ロケーションは抜群です♡しかも無料^^

それにしても~ですね、行動範囲が広くていつもビックリです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/85-c8c0fafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016夏 «  | BLOG TOP |  » 海の日Camp◭*~in中禅寺湖⛵*

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (60)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

